ブログ

月別一覧 »

8月28日のブログ


▶ 夏祭り最終日🌈
2021年8月28日

こんにちは😃

今日は夏祭り最終日!みんなで思い切り楽しもう(^^)/

午前は、射的ゲームと空気砲的当てを行いました(*’▽’)

よく的を狙って・・・

空気砲は難しかった・・・狙ったところにいかないね💦

午後は、宝探し(^^♪

宝箱・宝物のイラスト

皆でいろんなところに隠されている宝箱を探し

文字を見つけ言葉を作りました!

「見つけた!」

紙に文字を描いて繋げていくよ~

出来上がった言葉は「な・つ・ま・つ・り」

完成すると喜んで見せに来てくれました(#^.^#)

最後は、みんなで夏祭りに行ったゲームを楽しみました( *´艸`)

またみんなで楽しい思い出を作ろう!

次回をお楽しみに(^^)/

カレンダー

2021年08月 >
1 2
1
3
1
4
1
5
1
6
1
7
1
8 9
1
10
1
11
1
12
1
13
1
14
1
15 16
1
17
1
18
1
19
1
20
1
21
1
22 23
1
24
1
25
1
26
1
27
1
28
1
29 30
1
31
1

※本ホームページに記載の文章•画像•写真などを無断複製することは法律で禁じられています。