ブログ

月別一覧 »

8月27日のブログ


▶ 集団活動🏃💨
2021年8月27日

こんにちは!

今日は、夏祭り5日目!!

いよいよ残り『 1日 』となりました(´;ω;`)

楽しいことはあっという間に過ぎていきますね・・・

 

午前中の課題は、集団活動でサーキットを

行いました😆

まずはラジオ体操から!

すごい!みんな軟らかいですね😲!

サーキットの種類は…

①ブロック渡り②とび箱③前回り④網くぐり⑤ケンケンパ

の順番で行います!

待機しているお友だちからも

「がんばれーー!!」と大きな声援が聞こえてきます📣

「失敗するかもしれない😟」と不安な気持ちになりながらも

お友だちからの声援で挑戦することが出来ました!!

そしてみんな無事ゴーーール!!!

大盛り上がりで最後の片付けまでしてお手伝いしてくれました🌟

 

午後からは夏祭り👘

今日は「たこ焼きビンゴ」を行いました🐙

たこ焼きボールを投げて縦か横3つを揃えるゲームです!!

よーく狙いを定めて…

見事ビンゴ!!!景品ゲットです✨

みんな仲良く順番に、並んで行う事が出来ました😆💕

最後にみんなで衣装を着て、盆踊りを踊りました!

お神輿を中心に置き、元気に踊った後は、

お待ちかねのおやつ!!

「今日のおやつは何かなっ!」とみんなルンルンです😁

5日目のおやつはみんな大好き「ポテカラ」です!!

明日は夏祭り最終日!!

何をやるのか、おやつは何か、ドキドキワクワク( *´艸`)

次回をお楽しみに😁😁

 

カレンダー

2021年08月 >
1 2
1
3
1
4
1
5
1
6
1
7
1
8 9
1
10
1
11
1
12
1
13
1
14
1
15 16
1
17
1
18
1
19
1
20
1
21
1
22 23
1
24
1
25
1
26
1
27
1
28
1
29 30
1
31
1

※本ホームページに記載の文章•画像•写真などを無断複製することは法律で禁じられています。