ブログ

月別一覧 »

8月26日のブログ


▶ 個別課題✍
2021年8月26日

こんにちは!

今日は夏祭り4日目♪

午前中は、個別課題を行いました(*’▽’)

色を間違えないように、一つ一つ確認し取り組んでいました(*^-^*)

絵と文字のマッチングです!

上手に繋げていますね😁

一枚ずつ数えて答えを出していきます(*’▽’)

丁寧に書けています!!

書き順もばっちり☆彡

発語練習も兼ねて取り組みました(*^-^*)

電卓の使い方を覚えてきます!

難しい計算も、スタッフと一緒に取り組んでいます(*’ω’*)

天気のマッチングの3択を行い、何度も正解する事が出来ました(*^-^*)

午後からは、「巨大金魚すくい」と「射的」を行いました(*’ω’*)

大きい金魚が泳いでいます!

すくえるかな??

上手にすくえていますね(*’▽’)

射的の方は、どうかな?

狙いを定めて・・・

本格的な銃の構え方!!

的を落とせば、景品ゲットです!!

最後は、みんなで楽しく盆踊りです!

みんなで楽しく体を動かした後は、ミニ屋台です♬

【本日のメニュー】

枝豆

フランクフルト

カキ氷の三種類です!!

好きな味を選んでいくよ!!

とてもいい笑顔ですね(*^^)v

ベロの色が変わってるΣ(゚Д゚)

夏祭りも、残すところ後2日楽しんでいきましょう✨

次回をお楽しみに!!

カレンダー

2021年08月 >
1 2
1
3
1
4
1
5
1
6
1
7
1
8 9
1
10
1
11
1
12
1
13
1
14
1
15 16
1
17
1
18
1
19
1
20
1
21
1
22 23
1
24
1
25
1
26
1
27
1
28
1
29 30
1
31
1

※本ホームページに記載の文章•画像•写真などを無断複製することは法律で禁じられています。