ブログ

月別一覧 »

8月25日のブログ


▶ カレンダー製作🗓
2021年8月25日

こんにちは(^^♪

今日は夏祭り3日目🌻

朝から楽しみの子どもたちです🎵

午前中はしっかりと工作活動✂

9月のカレンダー製作を行いました(^^)/

テーマは「十五夜」です🐇🌕

ティッシュを丸める力加減を考えながら丸めて、

お団子やお月様を立体に作りました( *´艸`)

パーツを貼り付けたり、ウサギの顔を描いていきます🎵

ススキははさみで細く切り、丸めて作りました✨

素敵なカレンダーが出来ましたね🌟

午後からはお待ちかねの夏祭り🏮✨

今日はワニワニパニックが並んでいますね😆

手動式のワニワニパニック🎵

皆ワニを倒せるかな❔🐊

ワニを倒し、景品をもらって嬉しそうな

お友だちでした🎵

その後の盆踊りも支度を済ませて…😍

ポーズが決まっていますね😎😎

そしてミニ屋台🥢

今日は、焼きそばとタコ焼きです🐙そしてスイカも🍉

今日もとっても楽しい1日でしたね😆

夏祭りもあと半分❕❕盛り上げていきましょう(^^)/

次回をお楽しみに✨

 

カレンダー

2021年08月 >
1 2
1
3
1
4
1
5
1
6
1
7
1
8 9
1
10
1
11
1
12
1
13
1
14
1
15 16
1
17
1
18
1
19
1
20
1
21
1
22 23
1
24
1
25
1
26
1
27
1
28
1
29 30
1
31
1

※本ホームページに記載の文章•画像•写真などを無断複製することは法律で禁じられています。