ブログ

月別一覧 »

8月23日のブログ


▶ 片栗粉粘土あそびヽ(^0^)ノ
2021年8月23日

こんにちは!

今週は、夏祭り週間です😁

午前中は、片栗粉粘土を作って

感触遊びを行いました(*‘∀‘)

まずは、片栗粉に触れて見たり、

スプーンですくってみよう(*’ω’*)

水を少しずつ入れるよ(^^)/

水を入れるとどうなるかな~?

形になってきたね( ´艸`)

べたべた?ヌルヌル??

どんな肌触りかな~( ´艸`)

水を入れすぎると~

とろーりしてるね😁

練乳?( ´艸`)

ジュースみたーい!

みんな思い思いに楽しむ姿が見られ

ました\(^o^)/

午後は、夏祭り開催!!

夏祭り週間という事で、

月曜日は、『ヨーヨー』と『カップゲーム』を

用意しました(^^)/

景品ももらって大満足(*’▽’)🎵

最後にみんなで盆踊りを

しました!

とっても楽しかったね(*^-^*)!

明日もお楽しみに!

 

 

カレンダー

2021年08月 >
1 2
1
3
1
4
1
5
1
6
1
7
1
8 9
1
10
1
11
1
12
1
13
1
14
1
15 16
1
17
1
18
1
19
1
20
1
21
1
22 23
1
24
1
25
1
26
1
27
1
28
1
29 30
1
31
1

※本ホームページに記載の文章•画像•写真などを無断複製することは法律で禁じられています。