ブログ

月別一覧 »

8月7日のブログ


▶ まはろ映画館🎥
2021年8月7日

こんにちは!

今日は、第2回まはろシアターを行いました!

今回見た映画は、「ドラえもん」です!

それではスタート!!

まずは、チケットを購入していきます(*^-^*)

映画のチケットや飲み物、食べ物を選び・・・

お金を計算して、自分たちで払って行きます🎶

決められた席に座り上映作品を見ていきます(*’ω’*)

本日のフードメニュー「ドリポテ」を楽しみながら見る事が出来ました🌟

コロナの影響で出かけられないので、まはろシアターで、映画館の雰囲気

を味わい、お友だちと思い出を作る事が出来ましたね🤩

まはろシアター次回の開催を、楽しみにお待ちください☆彡

次回をお楽しみに!!

 

カレンダー

2021年08月 >
1 2
1
3
1
4
1
5
1
6
1
7
1
8 9
1
10
1
11
1
12
1
13
1
14
1
15 16
1
17
1
18
1
19
1
20
1
21
1
22 23
1
24
1
25
1
26
1
27
1
28
1
29 30
1
31
1

※本ホームページに記載の文章•画像•写真などを無断複製することは法律で禁じられています。