ブログ

月別一覧 »

8月4日のブログ


▶ 個別課題✎
2021年8月4日

こんにちは!

気温もあがり、真夏日が続いていますね🌞

コロナウイルス感染症はじめ、熱中症予防にも努めていきたいと思います!

午前中は、個別課題👆

苦手な課題にも挑戦し、時間いっぱい取り組む事が出来ました(#^.^#)

個別課題後は、夏祭りの提灯製作( *´艸`)

お話をよく聞いて取り組む事が出来ました(^^)/

午後からはちょっと体を動かし・・・

工作課題🎆

ストローやトイレットペーパーの芯を使って

花火を表現しました✨

たくさんの色を使った綺麗な花火が出来ました(*’▽’)

最後は「発表したい!」と声をかけてくれるお友だちもいました!

良く出来ました(^^♪

注意のマーク

先ほど、茨城県も緊急事態宣言が発令されました。

より一層感染症予防を行い過ごしていきたいと思います。

次回をお楽しみに!

カレンダー

2021年08月 >
1 2
1
3
1
4
1
5
1
6
1
7
1
8 9
1
10
1
11
1
12
1
13
1
14
1
15 16
1
17
1
18
1
19
1
20
1
21
1
22 23
1
24
1
25
1
26
1
27
1
28
1
29 30
1
31
1

※本ホームページに記載の文章•画像•写真などを無断複製することは法律で禁じられています。