ブログ

月別一覧 »

7月19日のブログ


▶ 集団活動☆
2021年7月19日

こんにちは(^^♪

今日は集団活動でチーム対抗戦を

行いました🔥

張り切って準備体操🎵

一つ目は、風船パタパタゲーム❕❕

相手の陣地に風船を仰ぎ入れます😋

沢山の風船に気分も上がります🎵

この勝負しろチームの勝ち✨

次のゲームはバランスゲーム❕❕

何個乗せられるかな❔

何度崩れても諦めずに❕❕

この勝負あかチームの勝ち✨

最後のゲームは、はこ積みリレー❕❕

積み上げた箱をバトン代わりに🎵

リレーしていきます(`・ω・´)

落とさないよう慎重に・・・

この勝負あかチームの勝利✨

総合優勝は、あかチーム☆

みんなで喜び、また負けてしまったチームも

がんばりに拍手を送ってゲームが終了しました(^^)/

悔しそうな表情を浮かべる子や、お友だちの手助けをしてくれるお友だち、

様々な姿が見られた活動となりました😌

次回をお楽しみに🎶

カレンダー

2021年07月 >
1
1
2
1
3
1
4 5
1
6
1
7
1
8
1
9
1
10
1
11 12
1
13
1
14
1
15
1
16
1
17
1
18 19
1
20
1
21
1
22
1
23
1
24
1
25 26
1
27
1
28
1
29
1
30
1
31
1

※本ホームページに記載の文章•画像•写真などを無断複製することは法律で禁じられています。