ブログ

月別一覧 »

5月24日のブログ


▶ 5月生まれのお誕生日会🍰
2021年5月24日

こんにちは!

今日は、5月生まれのお誕生日会を行いました(*^_^*)

それでは、スタート!!

お友だちに歌を歌ってもらいケーキの炎を消そうと

しましたが、中々消えず・・・

何度も挑戦し、消す事が出来ました💦

目標を発表してくれました(*’ω’*)

ピース!

ここからは、誕生日のお友だちに質問コーナーです!

「好きな食べ物」「好きな飲み物」「好きなキャラクター」等

質問してくれました🎶

次は、みんなお待ちかね、おやつの時間です(*^-^*)

ワッフルに明日が乗っていて、美味しいと言い

食べる姿が見られました(*^-^*)

最後は、スタッフによるマジックショーです!

あれ?浮いてる?

みんなのパワーで浮かびました💦

最後は、新聞紙の中に入れた水は・・・

どこかに消えてしまいました(笑)

5月生まれのお誕生日者の皆さん、素敵な一年になりますように☆彡

次回をお楽しみに!!

 

カレンダー

2021年05月 >
1
1
2 3
1
4
1
5
1
6
1
7
1
8
1
9 10
1
11
1
12
1
13
1
14
1
15
1
16 17
1
18
1
19
1
20
1
21
1
22
1
23 24
1
25
1
26
1
27
1
28
1
29
1
30 31
1

※本ホームページに記載の文章•画像•写真などを無断複製することは法律で禁じられています。