ブログ

月別一覧 »

5月13日のブログ


▶ 個別課題✏️
2021年5月13日

こんにちは!

今日は、【個別課題】を行いました😃

それでは、スタート!!

物を上手に掴めていますね(*^-^*)

端と端を合わせて、畳めるかな??

いくら出したら、お菓子が買えるかな?スタッフと一緒に計算しています!

野菜や食べ物などをマッチングしました🎵

一つ一つ形を確認し、はめる事が出来ていますね😊

単語を繋げて、文章を完成させていきます🐼

一桁一桁間違えないように、電卓を押していきます!

満点取れるかな?

47都道府県を覚えていきます!

「この食べ物の都道府県は?」と聞くと○○県と素早く答えられました👏

か行や日常の言葉をなぞり書きした後に、発語の練習を

頑張りました!

今日は、あいにくの天気でしたが、雨にも負けず、子どもたちは、

元気な姿を見せてくれました🎶

次回もお楽しみに!!

 

カレンダー

2021年05月 >
1
1
2 3
1
4
1
5
1
6
1
7
1
8
1
9 10
1
11
1
12
1
13
1
14
1
15
1
16 17
1
18
1
19
1
20
1
21
1
22
1
23 24
1
25
1
26
1
27
1
28
1
29
1
30 31
1

※本ホームページに記載の文章•画像•写真などを無断複製することは法律で禁じられています。