ブログ

月別一覧 »

5月11日のブログ


▶ 音楽活動(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
2021年5月11日

こんにちは😋

今日は音楽活動で、ダンスを踊りました🎵

身体を動かす前は、おやつ❕❕

お手伝いもしっかりとやっています🎵

今月は、体力、筋力向上月間という事で、

筋肉に効く動きを取り入れ、やっていきます💪💪

ラジオ体操に加え、筋トレメニューも行いました✨

腹筋❕❕

腕立て伏せ❕❕

スクワットも頑張りました💦😆

ダンスは夜にかけるに合わせてくびれ作り💕

横腹に効いています😆✨

もう一つは、「ジンギスカン」🌟

エンドレスジャンプです(`・ω・´)

見本の4人も張り切ってやってくれました❕❕

終わった後は、達成感に満ち溢れた表情で、

いい汗をかく事が出来ました💦✨

疲れていたのに、自由時間も元気に遊ぶ

子どもたちです😆

疲れ知らずですね…(;^ω^)

ゆっくり休んでね☺

次回をお楽しみに🎵

 

カレンダー

2021年05月 >
1
1
2 3
1
4
1
5
1
6
1
7
1
8
1
9 10
1
11
1
12
1
13
1
14
1
15
1
16 17
1
18
1
19
1
20
1
21
1
22
1
23 24
1
25
1
26
1
27
1
28
1
29
1
30 31
1

※本ホームページに記載の文章•画像•写真などを無断複製することは法律で禁じられています。