ブログ

月別一覧 »

3月29日のブログ


▶ まはろカフェ☕
2021年3月29日

こんにちは(^^♪

今日は、一段と温かくなり、

半袖で過ごせるような一日となりましたね🌸

暖かかったので、午前中は、皆でお散歩🚶‍♀️🚶‍♂️

帰ってからは、春休み製作の「虹🌈」

緑の部分を緑の毛糸を貼り付けて表現しました🌈

完成に近づいてきましたね❕❕あともう少しです(^^)/

待っている間も新聞紙遊びで楽しみました📰

戦っています❕❕

笛を吹いているようです🎵

午後からは、皆で公園へ✨

公園の桜も満開でした🌸

ぽかぽかな中、元気いっぱいな子どもたち🎵

楽しそうに遊んでいます(*”▽”)

帰ってからは「まはろカフェ☕」

今日のメニューは「サンドイッチ🥪💕」

5種類のサンドイッチの中から、好きな物を選びます❕❕

「これください🌟」「ありがとうございます💕」と

店員さんに伝える事が出来ました( *´艸`)

お金もしっかりと払います💰

レジ係のお友だちも、電卓を使い、店員さんに

なりきっています💁‍♀️✨受け答えも上手です!(^^)!

最後は皆で美味しく頂きました😋

春休みも折り返し地点❕❕

4月からの生活も待ち遠しいですね🥰

次回をお楽しみに(^^♪

カレンダー

2021年03月 >
1
1
2
1
3
1
4
1
5
1
6
1
7 8
1
9
1
10
1
11
1
12
1
13
1
14 15
1
16
1
17
1
18
1
19
1
20
1
21 22
1
23
1
24
1
25
1
26
1
27
1
28 29
1
30
1
31
1

※本ホームページに記載の文章•画像•写真などを無断複製することは法律で禁じられています。