ブログ

月別一覧 »

3月24日のブログ


▶ カレンダー製作📅
2021年3月24日

こんにちは(^^)/

今日はとっても暖かいい一日でしたね♪

そんな一日の午前中は、春休みの製作、「虹🌈」✨

黄色の部分を絵の具で手形アートを行いました🎨

きれいに並べて手形をつけています✋

今日は黄色が加わりました💕( *´艸`)

待っている時間も集中して課題に取り組んでいます❕❕(`・ω・´)

はさみで切り色塗りまで楽しみました🌟

木ねじを器用に回しています✨

お昼時間後は、ぽかぽかの中、お昼寝…💤なんてお友だちもいました🤣

午後からは、4月のカレンダー製作を行いました📅❕❕

テーマは「菜の花とてんとう虫🐞」

茎の部分や、はっぱを貼っていきます(^^)/

菜の花は、花紙を丸めて表現しました✨

春らしい作品が完成しました💛

ラディッシュの芽に水やりも欠かさず💖

チューリップもきれいに咲いています🌷

今日も楽しく過ごす事が出来ました(^^♪

次回をお楽しみに❕❕

カレンダー

2021年03月 >
1
1
2
1
3
1
4
1
5
1
6
1
7 8
1
9
1
10
1
11
1
12
1
13
1
14 15
1
16
1
17
1
18
1
19
1
20
1
21 22
1
23
1
24
1
25
1
26
1
27
1
28 29
1
30
1
31
1

※本ホームページに記載の文章•画像•写真などを無断複製することは法律で禁じられています。