ブログ

月別一覧 »

3月20日のブログ


▶ 工作課題✄
2021年3月20日

こんにちは(^^♪

今日の午前中は、紙コップの「でんでん太鼓」を

作りました🌟

まずは、お顔となる、動物の絵に色を塗っていきます✐🌈

はみ出さない様丁寧に塗っていきます✨

紙コップに好きなシールを貼っていきます( *´艸`)💕

好きな絵を描いています🎨

割り箸を貼り付けていきます❕

毛糸に鈴をつけて、通していきます(`・ω・´)❕❕

完成✨

くるくる回すといい音が聞こえました♬

楽しく工作が出来ましたね(^^)/

午後は、巨大製作の「桜」第2弾❕❕

花びらを貼って完成させました🌸

根気のいる作業❕❕お友だちと協力して頑張りました👏

「桜」の巨大製作が完成しました✨🌸

一気に春らしくなりましたね🌸

今日も、お友だちと楽しく一日を過ごすことが出来ました🎵

次回をお楽しみに(^^♪

 

カレンダー

2021年03月 >
1
1
2
1
3
1
4
1
5
1
6
1
7 8
1
9
1
10
1
11
1
12
1
13
1
14 15
1
16
1
17
1
18
1
19
1
20
1
21 22
1
23
1
24
1
25
1
26
1
27
1
28 29
1
30
1
31
1

※本ホームページに記載の文章•画像•写真などを無断複製することは法律で禁じられています。