ブログ

月別一覧 »

3月15日のブログ


▶ 工作課題( •̀ᴗ•́ )/
2021年3月15日

こんにちは(*^。^*)

桜も開花し、いよいよ春らしい陽気に

なってきましたね🌸

今日の課題は…工作課題!卒業生への贈り物を

みんなで作りました(´。✪ω✪。 ` )

先日、鳥の体の色を付けたので、

今回は『目』『くちばし』『足』の色付け🎨

説明も話している人の方を見て聞いていました(*’▽’*)♪

筆の扱いも、優しくトントンと…

お友だち同士協力して作りました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

完成まで後一歩🐾

喜んでもらえるかな〜( *^艸^)

お片付けも「やります!」という声が!

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

以前、みんなで植えた【ラディッシュ】が

芽を出しました🌱成長が楽しみ✨

次回をお楽しみに(*´╰╯`๓)♬

 

カレンダー

2021年03月 >
1
1
2
1
3
1
4
1
5
1
6
1
7 8
1
9
1
10
1
11
1
12
1
13
1
14 15
1
16
1
17
1
18
1
19
1
20
1
21 22
1
23
1
24
1
25
1
26
1
27
1
28 29
1
30
1
31
1

※本ホームページに記載の文章•画像•写真などを無断複製することは法律で禁じられています。