ブログ

月別一覧 »

11月9日のブログ


▶ 音楽活動♬
2020年11月9日

こんにちは☆

今日は音楽活動で、合奏を行いました(^^♪

まずは、みんなでリズム打ちの練習(^^)/

ウン・タンのリズムで手を叩きます!

次は、音楽に合わせて、練習したウン・タンのリズムで

カスタネットを叩きます♪

曲は『サザエさん』・『おどるポンポコリン』です(*^▽^*)

みんなで合わせると楽しいね( *´艸`)

最後は、好きな楽器を使って自由に演奏します(^_-)-☆

曲は『ドラえもん』です!

 

お友だちの演奏を聴いたり、みんなと一緒に演奏したり、

音楽に触れながら、楽しい時間を過ごす事が出来ました♬

次回をお楽しみに(*^^*)

 

 

カレンダー

2020年11月 >
1 2
1
3
1
4
1
5
1
6
1
7
1
8 9
1
10
1
11
1
12
1
13
1
14
1
15 16
1
17
1
18
1
19
1
20
1
21
1
22 23
1
24
1
25
1
26
1
27
1
28
1
29 30
1

※本ホームページに記載の文章•画像•写真などを無断複製することは法律で禁じられています。