ブログ

月別一覧 »

11月6日のブログ


▶ 集団活動!!
2020年11月6日

こんにちは(^^)/

今日は集団活動で、ボール送りゲームを行いました☆彡

まずは、体操とストレッチを行います☆

声を出し、しっかり動かします!

さっそく、ボール送りゲーム!

スタッフのお手本、お話を良く聞いて行います( *´艸`)

はじめは、座ってお隣のお友だちにボールを渡します(‘◇’)ゞ

来るかなー?とソワソワ・・・なお友だち( *´艸`)

お友だちの顔を見て「はい!」と声を掛けて渡す姿が微笑ましいです(*^^*)

次は、頭の上、足の間を通します☆

よいしょ!

次は、足の間を転がします☆

最後は一列になって大きなボールを送ります!!(‘◇’)ゞ

  

大きなボールを送るのは難しかったけど、

お友だちと協力して最後まで運ぶことが出来ました(^_-)-☆

体を動かし、心も体もぽかぽかになりました(*^▽^*)

次回をお楽しみに!

 

カレンダー

2020年11月 >
1 2
1
3
1
4
1
5
1
6
1
7
1
8 9
1
10
1
11
1
12
1
13
1
14
1
15 16
1
17
1
18
1
19
1
20
1
21
1
22 23
1
24
1
25
1
26
1
27
1
28
1
29 30
1

※本ホームページに記載の文章•画像•写真などを無断複製することは法律で禁じられています。