ブログ

月別一覧 »

10月28日のブログ


▶ 集団活動٩(ˊᗜˋ*)و
2020年10月28日

こんにちは!

今日は、集団活動でバランスゲームを行いました(*^-^*)

まずは、体操・ストレッチを行っていきます(*’▽’)

大きな声で取り組んでいます(*’ω’*)

柔らかいですね!(^^)!

左右の確認をしながら、取り組んでいます!

頑張って、膝立ちしています✨

ここからは「バランスゲーム」です!!

ボールを持って、1.2と歩いていきます(*^▽^*)

バランスを崩さないように、頑張っています!

 

スタッフと一緒に歩行練習を兼ねて、一生懸命取り組む姿が

見られました(´;ω;`)

頭のボールを落とさないように・・・必死です!

次は、バランスボールを使って、左右に落とさないように

転がしていきます!(^^)!

狙いを定めて・・・

上手に転がす事が出来ました(*’▽’)

楽しい時間を過ごす事が出来ましたね♫

次回をお楽しみに!!

カレンダー

2020年10月 >
1
1
2
1
3
1
4 5
1
6
1
7
1
8
1
9
1
10
1
11 12
1
13
1
14
1
15
1
16
1
17
1
18 19
1
20
1
21
1
22
1
23
1
24
1
25 26
1
27
1
28
1
29
1
30
1
31
1

※本ホームページに記載の文章•画像•写真などを無断複製することは法律で禁じられています。