ブログ

月別一覧 »

8月20日のブログ


▶ 夏祭り4日目♬
2020年8月20日

こんにちは!

今日は、夏祭り4日目!!

午前中は、りんご飴とかき氷を買いに行きました(*’ω’*)

お店の人に、「○○一つ下さい」と伝える事が出来ましたね(*^-^*)

お金を渡して、注文!(^^)!

何の味にしようかな??

舌の色が変わっているね(*’▽’)

 

みんな、「美味しい」と言って食べてましたが、冷たいかき氷を食べて、頭が痛いと言う

子どもたちも・・・

午後からは、盆踊りと駄菓子屋さんに行きました(*^▽^*)

元気よく、声を出しながら取り組む事が出来ましたね(*´з`)

盆踊りの後は、みんなで駄菓子屋さんに行ったよ!!

お金の計算をして、買う事が出来ましたね(*’▽’)

夏祭りも後半戦!

子どもたちと一緒に、スタッフも盛り上げていきたいと思います(*’ω’*)

次回をお楽しみに!!

 

カレンダー

2020年08月 >
1
1
2 3
1
4
1
5
1
6
1
7
1
8
1
9 10
1
11
1
12
1
13
1
14
1
15
1
16 17
1
18
1
19
1
20
1
21
1
22
1
23 24
1
25
1
26
1
27
1
28
1
29
1
30 31
1

※本ホームページに記載の文章•画像•写真などを無断複製することは法律で禁じられています。