ブログ

月別一覧 »

8月18日のブログ


▶ 夏祭り2日目(^^♪
2020年8月18日

こんにちは!

今日は、夏祭り2日目(^^)

午前中はお面製作を行いました!!

たくさんあるイラストの中から好きなキャラクターを

選び、色を塗っていきます(^^)/

隙間がないようにきれいに塗ったら…

はさみで余白を切っていきます(*^^*)

カラフルで個性的なお面が出来上がりました(^^)/

午後は、みんなが作ったお面を並べてお面屋さんを

行いました!!

店員さんに100円を払って自分が作ったお面を

買います( *´艸`)

その後は、みんなで盆踊り!

輪になって踊っていきます(*´з`)

みんなで元気に楽しく踊る事が出来ました(^^♪

次回をお楽しみに☆彡

カレンダー

2020年08月 >
1
1
2 3
1
4
1
5
1
6
1
7
1
8
1
9 10
1
11
1
12
1
13
1
14
1
15
1
16 17
1
18
1
19
1
20
1
21
1
22
1
23 24
1
25
1
26
1
27
1
28
1
29
1
30 31
1

※本ホームページに記載の文章•画像•写真などを無断複製することは法律で禁じられています。