ブログ

月別一覧 »

8月13日のブログ


▶ 集団活動(*’ω’*)
2020年8月13日

こんにちは!

今日は、集団活動で「ドッヂボール」を行いました(*^-^*)

午前中は、工作課題を行いました!

ビー玉を使って、ヨーヨーに模様を描いていきます(*^-^*)

模様をつけたヨーヨーを切っていきます!!

来月工作課題で使う、準備を行いました(*’ω’*)

折紙をちぎって、隙間なく張りつけていきます!

上手に作る事が出来ましたね!

午後からは、みんなでボールを使って体を動かしました(*’▽’)

体操やストレッチで体を伸ばしていきます(*^-^*)

ドッヂボールのスタートです!!

最初はグー、ジャンケンポン✋

狙いを定めて、いっけー!!

楽しい時間を過ごし、いい汗をかく事が出来ましたね💦

次回をおたのしみに!

カレンダー

2020年08月 >
1
1
2 3
1
4
1
5
1
6
1
7
1
8
1
9 10
1
11
1
12
1
13
1
14
1
15
1
16 17
1
18
1
19
1
20
1
21
1
22
1
23 24
1
25
1
26
1
27
1
28
1
29
1
30 31
1

※本ホームページに記載の文章•画像•写真などを無断複製することは法律で禁じられています。