ブログ

月別一覧 »

7月9日のブログ


▶ 個別課題(*’ω’*)
2020年7月9日

こんにちは!

今日は個別課題を行いました(^^)

3つの数の計算問題に挑戦していきます!

ひらがなの練習です(^O^)

しりとりや動物の名前を書いていきます!

長さ比べを行います(*^-^*)

一生懸命考えていますね(‘ω’)ノ

算数セットを使って数の大きさ比べです!!

洗濯物をたたむ課題です(‘ω’)ノ

角と角をきちんと合わせて綺麗にたたむ事が

出来ました!

ひらがなの練習を行っていきます!!

カタカナの練習です!!

一覧表を見ながら書く事が出来ました(^O^)

ビーズ通しを行っていきます!

細かいビーズですが、穴をよく見て

通すことが出来ました(*^-^*)

一人ひとり集中して行っていました♪

次回をお楽しみに☆彡

カレンダー

2020年07月 >
1
1
2
1
3
1
4
1
5 6
1
7
1
8
1
9
1
10
1
11
1
12 13
1
14
1
15
1
16
1
17
1
18
1
19 20
1
21
1
22
1
23
1
24
1
25
1
26 27
1
28
1
29
1
30
1
31
1

※本ホームページに記載の文章•画像•写真などを無断複製することは法律で禁じられています。