ブログ

月別一覧 »

5月22日のブログ


▶ 音楽活動♪
2020年5月22日

こんにちは!

今日は、音楽活動で、音楽発表会の練習を行いました(*‘∀‘)

みんな蜂になりきっていますネ!(^^)!

ミツバチ3 | 無料イラスト素材|素材ラボ

チューリップを持って、体を左右に揺らしながら、歌いました!

 

太鼓を叩くマネをしながら、大きな声で歌っていました(/・ω・)/

雨が上がったら、虹が出てきましたね!

虹の前で、手話を取り入れて歌っていきます(*^-^*)

ポケットを叩くと、何枚のビスケットが出てくるかな??

最後は、みんなで手を繋いで、元気よく歌う事が出来ましたね(*´ω`)

26日に音楽活動が、待ち遠しいですね!

午後からは、工作課題です✂

まはろ運動会の玉入れで使う、玉を作りました(*’ω’*)

一生懸命、新聞を丸めて、たくさんの玉を作る事が出来ました☆彡

次回をお楽しみに!!

 

カレンダー

2020年05月 >
1
1
2
1
3 4
1
5
1
6
1
7
1
8
1
9
1
10 11
1
12
1
13
1
14
1
15
1
16
1
17 18
1
19
1
20
1
21
1
22
1
23
1
24 25
1
26
1
27
1
28
1
29
1
30
1
31

※本ホームページに記載の文章•画像•写真などを無断複製することは法律で禁じられています。