ブログ

月別一覧 »

5月20日のブログ


▶ 個別課題
2020年5月20日

こんにちは(*’ω’*)

今日は個別課題を行いました!!

紙を四つ折りにして封筒に入れていきます!!

しっかり端と端を合わせて折れるかな?

カラーボールで色の認識をしていきます!

時計の針の読み方を勉強していきます!

洗濯バサミを使って色の認識、発語の練習を行いました!

色を間違えてしまう事もありましたが、

最後まで集中して、頑張りました(^^)!

三角のマグネットを使って形づくりに挑戦していきます!

お魚やお家、たくさんの形を作る事が出来ました(*’▽’)

午後からは、ぬり絵課題を行いました(*^_^*)

5月の歌の発表会の「不思議なポケット」で使うビスケットの

色塗りをしていきます!!

色々な大きさのビスケットにみんなで色塗りしました(*’▽’)

歌の発表会まであと少し!!

準備や練習を毎日頑張っています(*^_^*)

次回をお楽しみに(^^)/

カレンダー

2020年05月 >
1
1
2
1
3 4
1
5
1
6
1
7
1
8
1
9
1
10 11
1
12
1
13
1
14
1
15
1
16
1
17 18
1
19
1
20
1
21
1
22
1
23
1
24 25
1
26
1
27
1
28
1
29
1
30
1
31

※本ホームページに記載の文章•画像•写真などを無断複製することは法律で禁じられています。