ブログ

月別一覧 »

5月8日のブログ


▶ 工作課題(*’ω’*)
2020年5月8日

こんにちは!

今日は、今週日曜日が「母の日」なので、折り紙でカーネーションを

作りました(*^-^*)

まずは、スタッフの説明を聞いていきます(*’▽’)

折り紙の角と角を合わせて折る事が出来ましたが、折りこんでいくと

苦戦する姿も見られましたが、スタッフの手を借りながら最後まで折る

事が出来ました(*^-^*)

台紙に貼り合わせたら、感謝の気持ちを込めて

言葉を書いていきます(*‘∀‘)

良い作品を作る事が出来ました(*’▽’)

午後は、玉入れを行いました(*’ω’*)

まずは、体操から行っていきます♪

ストレッチをして体を良く伸ばします!

時間内にボールを段ボールに入れていきます(/・ω・)/

みんなで声を出しながら、数える事が出来ました!(^^)!

今日も一日まはろの子どもたちは、元気な姿を見せてくれました!

次回をお楽しみに☆彡

カレンダー

2020年05月 >
1
1
2
1
3 4
1
5
1
6
1
7
1
8
1
9
1
10 11
1
12
1
13
1
14
1
15
1
16
1
17 18
1
19
1
20
1
21
1
22
1
23
1
24 25
1
26
1
27
1
28
1
29
1
30
1
31

※本ホームページに記載の文章•画像•写真などを無断複製することは法律で禁じられています。