ブログ

月別一覧 »

12月25日のブログ


▶ クリスマス会(*^▽^*)🎄
2019年12月25日

こんにちは!

今日は、まはろのクリスマス会でした(*’▽’)

まずは、クリスマスの合奏を

行いました

曲は、キラキラ星、赤鼻のトナカイ、

あわてんぼうのサンタクロース

前々から練習していたので

当日は、みんなの息もピッタリ

でした(*’▽’)

合唱の後は、お楽しみ会

ゲームやビンゴゲームを

楽しみました(*^▽^*)

イントロクーイズ!!

なんの曲かわかるかな~?

わかった人は手を挙げて

答えてね( *´艸`)

目隠しをして、真っ直ぐに

歩けるかな~??

イス取りゲーム!

音楽が止まったらイスに

座るよ!!

みんなイスに近寄りすぎですね( *´艸`)

残った3人にはプレゼントだよ(*’▽’)

ダンスターイム

紙吹雪~

『紙を切って雪にしよう』と

子どもたちが考えてくれました(^^)/

おやつには、ワッフルで作ったクリスマスツリー

をいただきました(*^▽^*)

サンタさんとトナカイさんが

まはろに来てくれたよ

プレゼントを貰って

みんな大喜びでした(*^-^*)

楽しいクリスマス会になりましたね

年賀状も出しに行きました!

お正月に届くのが

楽しみですね!

次回をお楽しみに

 

 

 

 

カレンダー

2019年12月 >
1 2
1
3
1
4
1
5
1
6
1
7
1
8 9
1
10
1
11
1
12
1
13
1
14
1
15 16
1
17
1
18
1
19
1
20
1
21
1
22 23
1
24
1
25
1
26
1
27
1
28
1
29 30 31

※本ホームページに記載の文章•画像•写真などを無断複製することは法律で禁じられています。