ブログ

月別一覧 »

12月24日のブログ


▶ まはろクッキング(*’ω’*)
2019年12月24日

こんにちは!

今日のまはろクッキングは、午前の部・午後の部で

「マシュマロ雪だるまクッキー」を作りました(*^-^*)

「午前の部」

クッキングスタート!!

みんなで、材料の測りから行います(#^^#)

待っている間は、しっかり手を挙げて、待つ事が出来ていますね(*^-^*)

 

次は、マシュマロ作りです!

ツノが立つまで、混ぜていきます!

もちもちのマシュマロを作る事が出来ました(*’ω’*)

「午後の部」

スタート!

クッキーを焼いて、マシュマロを乗せていきます!

いい笑顔ですね!!

マシュマロに雪だるまの顔を描いて完成です!!

「完成品」

可愛く作る事が出来ましたね(*^▽^*)

「まはろ写真集」

まはろに、おさるさんが遊びに来ました(‘◇’)ゞ

座って休むおさるさん!!

眠くなってきたので、横になっていると…

危なーい! おさるさんは、落ちそうになってしまいました💦

そこに通りかかったミニオンが助けてくれて、落ちることなく良かったですね!!

まはろのシイタケも子供と一緒で、成長が楽しみですね!

次の更新までしばしお待ちください(*^▽^*)

次回をお楽しみに!!

 

 

 

カレンダー

2019年12月 >
1 2
1
3
1
4
1
5
1
6
1
7
1
8 9
1
10
1
11
1
12
1
13
1
14
1
15 16
1
17
1
18
1
19
1
20
1
21
1
22 23
1
24
1
25
1
26
1
27
1
28
1
29 30 31

※本ホームページに記載の文章•画像•写真などを無断複製することは法律で禁じられています。