ブログ

月別一覧 »

3月18日のブログ


▶ 個別課題(*^▽^*)
2019年3月18日

こんにちは!

今日の課題は個別課題でした(^^♪

タイムタイマーを使って課題に取り組みました(*^▽^*)

10分間という時間ですが、みなさん最後まで集中して取り組んでくれました(^^)/

カラーボールペンの組み立てでは、間違う事もなく組み立てる事ができ、

袋詰めも丁寧に行う事が出来ました(^_-)-☆

ボタン通しや紐通し、木ねじも指先の細かい作業ですが、みなさん頑張って

取り組んでいました(*’ω’*)

洗濯物たたみでも端と端を合わせ丁寧にたたむ事が出来ました(*^▽^*)

絵合わせカードも、ただ絵を合わせるだけではなく

発語も併せて行いました( *´艸`)

次回をお楽しみにヾ(≧▽≦)ノ

カレンダー

2019年03月 >
1
1
2
1
3 4
1
5
1
6
1
7
1
8
1
9
1
10 11
1
12
1
13
1
14
1
15
1
16
1
17 18
1
19
1
20
1
21
1
22
1
23
1
24 25
1
26
1
27
1
28
1
29
1
30
1
31

※本ホームページに記載の文章•画像•写真などを無断複製することは法律で禁じられています。