ブログ

月別一覧 »

11月26日のブログ


▶ 集団活動(^^)
2018年11月26日

こんにちは(^o^)

今日は、集団活動です!

新しいゲームの『おさるのウッキー』と『ボールゲーム』を行いました!!

初めに、ラジオ体操で体を伸ばしていくよ!!

次は、ストレッチです\(^o^)/

初めての、『おさるのウッキー』という遊びをやりました(^^)

2本のラインの上を、「グー、パー、」と足を開いたり閉じたりして進んだり(^o^)

四つ這いになり、クモのマネをして歩いたり・・・。

最後は、みんなで手をつないでジャンプしました(^o^)

ボールゲームでは、2人組になってボールを運んでいきます(*^^*)

落とさないように戻ってきていますね!!

みんなボールを落とさないように必死でした☆彡

次回をお楽しみに!!

カレンダー

2018年11月 >
1
1
2
1
3
1
4 5
1
6
1
7
1
8
1
9
1
10
1
11 12
1
13
1
14
1
15
1
16
1
17
1
18 19
1
20
1
21
1
22
1
23
1
24
1
25 26
1
27
1
28
1
29
1
30
1

※本ホームページに記載の文章•画像•写真などを無断複製することは法律で禁じられています。