ブログ

月別一覧 »

5月4日のブログ


▶ 道の駅に行こう
2018年5月4日

こんにちは!!

 

今日はとてもいい天気になりましたね(^O^)

 

玉造の道の駅に行き、たくさんの鯉のぼりを見ました。

しゅっぱーつ!!!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

到着するとたくさんの鯉のぼりが迎えてくれました☆

 

 

みんなでお弁当♡お空の下のお弁当はとても美味しかったです(*´ω`*)

 

 

 

少し休憩した後は、遊具広場に行き大きな滑り台を発見!!!!

 

 

 

 

 

 

遊具を楽しんだ後は、ジャズ鑑賞☆

 

 

 

たくさん遊んで、大きな鯉のぼりも見れて、素敵な音楽も聞けてとても楽しい一日でしたね(*^_^*)

 

 

 

次回をお楽しみに!!

 

カレンダー

2018年05月 >
1
1
2
1
3
1
4
1
5
6 7
1
8
1
9
1
10
1
11
1
12
1
13 14
1
15
1
16
1
17
1
18
1
19
1
20 21
1
22
1
23
1
24
1
25
1
26
1
27 28
1
29
1
30
1
31
1

※本ホームページに記載の文章•画像•写真などを無断複製することは法律で禁じられています。