ブログ

月別一覧 »

11月23日のブログ


▶ まはろ遠足
2017年11月23日

こんにちは!!

 

今日は待ちに待ったまはろ遠足!!!

 

「成田航空科学博物館」にいきました。

 

 

 

大きな飛行機にみんなびっくり!!!

 

 

いざ!!館内へ!!!

 

中には沢山の飛行機が展示されていました!!

 

 

「すご~い」とみんな大興奮!!

 

大きなエンジンが大きな音を立てて大迫力でした!!!

 

次は飛行機の中へ!!!

 

 

こんな風になってるんだね☆彡

 

操縦席も素敵でした!!!

 

 

 

次に一番上の展望台で飛行機が飛び立つ瞬間を見ました!!!

 

 

思わずみんなでパシャリ!!!

 

 

 

最後はお土産!!!

 

 

 

きちんと自分でお土産を選んでお金を出します!!!

 

みんなきちんと買うことが出来ました!!!

 

 

楽しかったですね!!

 

次回をお楽しみください!!

 

 

カレンダー

2017年11月 >
1
1
2
1
3
1
4
1
5 6
1
7
1
8
1
9
1
10
1
11
12 13
1
14
1
15
1
16
1
17
1
18
1
19 20
1
21
1
22
1
23
1
24
1
25
1
26 27
1
28
1
29
1
30
1

※本ホームページに記載の文章•画像•写真などを無断複製することは法律で禁じられています。