ブログ

月別一覧 »

10月9日のブログ


▶ 外出課題
2017年10月9日

こんにちは!!

今日は郷土資料館に行きました!!!

 

 

 

 

 

とても大きな城があったので記念にパシャリ!!!

 

 

中には歴史に関する資料や展示物があり、みんな興味津々にみていました(*^^*)

 

その後は、近くにあった展示場にて押し花をみました!!!

芸術の秋ですね!!!!

 

 

 

 

 

 

そして外に出ると大きなワニが・・・!!!!!

本物みたいで迫力がありました!!!

 

 

 

 

 

たくさんの生き物に触れ歴史の勉強も出来てとても充実した一日になりました。

 

 

 

楽しかったですね!!

 

次回をお楽しみください★

 

カレンダー

2017年10月 >
1 2
1
3
1
4
1
5
1
6
1
7
1
8 9
1
10
1
11
1
12
1
13
1
14
1
15 16
1
17
1
18
1
19
1
20
1
21
1
22 23 24
1
25
1
26
1
27
1
28
1
29 30
1
31
1

※本ホームページに記載の文章•画像•写真などを無断複製することは法律で禁じられています。