ブログ

月別一覧 »

9月16日のブログ


▶ 茨城空港に行こう!!
2017年9月16日

こんにちは!今日はみんなで茨城空港に行きました!!

 

 

車に乗るとみんな嬉しそうに「しゅっぱーーーつ!!」

 

 

空港に着くと、丁度飛行機が飛び立つときでした!!

「大きいねー」と子どもたちは大興奮です♡

 

 

 

 

飛行機を見た後は、お昼ご飯!!自分でお金を出して買いに行ってくれました。

おいしかったね★

そのあとは、展示してあった戦闘機を見に行きました!!

かっこいいー!!

記念にみんなで写真を撮りました!!

その後は「空の駅そらら」に行きました!!

ヤギの「そらちゃん」がいてみんなで餌をあげました!

 

「メェーーー!!!」

 

すると近くで音楽隊が、いろいろな曲を演奏してくれていました!!

楽しそうだったので子どもたちも参加しちゃいました(#^.^#)

 

「おもちゃのチャチャチャ」と「森のくまさん」をみんなで合奏しました!!

お客さんに拍手をもらいとても嬉しそうでした!!

 

とっても楽しかったですね!!

 

次回をおたのしみください!!

 

 

 

カレンダー

2017年09月 >
1
1
2
3 4
1
5
1
6
1
7
1
8
1
9
1
10 11
1
12
1
13
1
14
1
15
1
16
1
17 18 19
1
20
1
21
1
22
1
23
1
24 25
1
26
1
27
1
28
1
29
1
30
1

※本ホームページに記載の文章•画像•写真などを無断複製することは法律で禁じられています。